かめこのなんでもない日々

30代システムエンジニア・かめこが、その時々に感じたことをとりとめもなく綴っていきます

元彼の共通点

こないだ知り合った人に、好みのタイプを聞かれまして。
好きな外見とか条件とかはあるけど、付き合う人のタイプって特になくて(人を目の前にしてこれはいい、これはダメとか言っちゃうけどね(人'v`*) )、匂いが受け付けれるかどうかが基準のワタシ。
臭いのヤダ(´・д・`)ヤダ
でもまさか出会って間もない人相手に「匂いが基準」なんて言いにくいからしばらく考えこむ(´ε`;)ウーン…

「誠実な人がいいな(切実)」

でもそれはどうやら彼にとっての期待した回答ではなかったらしく、

「今まで付き合った人の共通点は?」

え?共通点(・∀・)?
ここ5年くらい変なのとしか付き合ってないしな・・・。
ザコン浮気男とか・・・
女ならなんでもいい男とか・・・
付き合ってなんかないけど、一晩でLINE100件以上送りつけてくる男とか・・・
黒歴史

まさか出会って間もない人相手に「共通点はダメ男」だなんて言えない(´ε`;)ウーン…
結局、「共通点はないなあ」って濁しました。
注:ダメじゃない男とも付き合ったことあるよ!

そんなこと聞くもんじゃないよまったく。
いっそ、私今まで付き合ったことないの(ノ´∀`*)ってカマトトぶればいいの?
どんな答えを求めてんの?


仮に芸能人だったら誰が好き?っていう意図だったとして、「玉山鉄二」とかって言われたって絶対自分とかけ離れてるわけだし、何がどう参考になるの?
誰か教えて(つд⊂)エーン

ちなみに、共通点のくだりのときに、

「自分は(歴代彼女に共通点が)ないんだ」
「えっ(今まで一度も女性と付き合ったことないの!?いや別に全然いいけど、全然いいんだけど、私大丈夫かな(何がw)どうしようどうしようどうし)」

ちょっと焦った。

まとめ

好みのタイプとか聞いて誰が得するの?