かめこのなんでもない日々

30代システムエンジニア・かめこが、その時々に感じたことをとりとめもなく綴っていきます

ヒーハー

ただいま我が家では絶賛ウィンブルドンテニスのお祭り中。
連日WOWOWで試合観戦して盛り上がって深刻な寝不足にみんな悩まされております(つд⊂)エーン
特に今週は準々決勝、準決勝、決勝と盛りだくさんだからしょうがない。

ある日シャラポワの試合を見ていた私たち。
彼女の試合はいつもものすごい精神力の闘いで圧倒されます。
そんなシャラポワで有名なのが、ボールを打つ時の声。
確か、声を出して息を吐くことで、適度に力を抜いてボールを打てるんだって。
試合が盛り上がるにつれてどんどん声が大きくなっていくシャラポワ

母「声枯れんのかな?」
姉「そうやねえw」
私「出しやすい音域のところで出してるんじゃない?その音域だけ鍛えられて枯れないとかw」
母「そうなんやw」
私「伊達公子みたいな声の出し方が好きやな。『んあっ』ってやつ」

そしてクルム伊達公子の「カモン」がかっこいくて好き(*´艸`*)
私の中での声のタイプ分け。

母「ゼーゼー言う人おるよね」
姉「うんおる」
私「ゼーゼーって何w」
母「なんかゼーゼー息する人いたんだよ。エラーニとか」
私「そうなんやw」
母「ゼーゼーよりヒーハーの方がいい」

ヒーハーwww

姉「それ小杉やしwww